SSブログ

松原夏海?見てはいけない!

スポンサードリンク




なっつみぃこと松原夏海さん。

信じられないペテン師、嘘つき、という噂。
この噂を聴いて、おもしろい娘がいる!

そう思ったのは私だけだったのか?
なんなのか、松原夏海!検索してみた!

驚いた!!!ヒットしない!!!


なんだよ~このネット社会でしかもAKBなのに、
ヒットしないってどういうこと?


おいおい、こうなると俄然やる気が出てくるじゃねーか!

松原夏海の仲のいいメンバーは・・・
倉持明日香、大家志津香、小林香菜、近野莉菜、野中美郷

う~ん、1番人気メンは倉持か、総じて地味だな、

困った、なんてことだ!なっつみぃおもしろいのに!
この娘はリアルツッコミの能力が高くて、自分を出せれば、
かなりおもしろいのに!いたずら好きなのに!

前にでるのが苦手なのか?主演映画『骨壷』もあれば、
刑事ドラマ、舞台も経験している。

ミュージカル『WIZ』では、宮本亜門に俺は松原が好きなんだ!
とも言わしめたのに・・・

そうか、ポジションか、ポジションさえ与えられたら伸びるのに、
チームAのMCをなっつみぃがやれば、結果を出せていたのに、

nottvあんた誰では、アドリブ効かせて笑い取ってるのに!
MCもやってる。

なっつみぃは『あんた誰』でいいポジション、女優としても
企画を引っ張って、進行のお笑い芸人ともうまくやっている。


アドリブ、お笑い、ツッコミのセンスがあるので要チェックです。


うまく自分を出せれば、おもしろい人材です。



あなたは、どう思いますか?











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。