SSブログ

小嶋陽菜は天然ぶりっ子?

スポンサードリンク




AKBにもいろんなメンバーがいますが、
小嶋陽菜はとてもいいポジションにいます。


彼女を取り合う人が多くておもしろいです。
高橋みなみ、大島優子、篠田麻里子ですね~

こじはるは指原莉乃が好きっていうのも、
おもしろさに輪を掛けています。


小嶋陽菜は魅力の塊とも思えるのですが、
何故か女性として見れないところがあります。


なんでだろ、
小嶋陽菜はある意味ぶりっ子なのですが、
天然ぶりっ子というか、
女性に向けているぶりっ子というか、
なんだかつかみどころがない魅力の持ち主です。

昔の小嶋陽菜はクールで近づきがたいイメージでした。
正直、同じ人がこんな別人のようになれるのか?


ちょっとした、実験対象でした。

ところが、ある発見で謎が解けました。
コンタクトです。


目を大きく見せるコンタクトレンズをしているのです。
黒目が小さいと、昔のイメージに近づきます。
クールです。実際楽屋ではクールらしいです。

黒目が大きいと、潤んだ瞳に見えるんです。


おもしろいですね、でも、なんだかちょっと怖いです。


なんだか、2重人格な小嶋陽菜を発見したようで怖いのです。












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。