SSブログ

仁藤萌乃ホリプロパワー炸裂!

スポンサードリンク




AKBの卒業が決まっている仁藤萌乃さんですが、

気になるのが卒業のタイミングですね、
AKB5期の中で最初の卒業になります。


仁藤萌乃はホリプロですし、
書道もできる、デザインもできる、
ミサンガも手作りします。
ホリプロで1番息の長い活動が期待されます。

ホリプロと言えば、和田アキ子さんですが、
芸能界に強い影響があるようです。

1年に何回か、
ホリプロの人しか出演しないドラマを制作したり、


映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」では、
出演者、主題歌全てホリプロなんです!!!

井森美幸や榊原郁恵、山瀬まみ
のように仙人タレント(笑)は皆ホリプロです。


萌乃は、ファッションにもこだわりが強くて、
今年の成人式では、皆用意された着物を着ていますが、
萌乃だけが自分で選んだ古着の着物を用意してました。


ファッション番長と言えば、篠田麻里子なんですが、
彼女は類まれなスタイルの持ち主なので、
何を着ても似合うんじゃないかと思ってしまいます。


萌乃は赤ちゃんの匂いがするそうで、
渡辺麻友が唯一キスする相手として有名ですが、
女受けがいいようです。


ホリプロパワーとうまく融合すれば、
井森美幸や榊原郁恵のように仙人タレントになれるかも!?






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。