SSブログ

渡辺麻友の疑問

スポンサードリンク




AKBのセンター?
渡辺麻友ですが、テレビで見る度に、
顔の印象がかわるな~と思っていました。

なんでだろう?謎だ!ミステリーだ!




ある時テレビを見ていたら、、
渡辺麻友が、昔の髪型で出てきました。

あれ、顔かわったと思ってたら、
昔と同じ顔に戻った?



謎が解けました!



なんだと思いますか?



ズバリ!



髪型です。



渡辺麻友と言えば、いつも同じ髪型をしていましたよね、
なんで髪型かえないんだ!という意見も多かったです。


それで、それで、最近は髪型をチョイチョイ変化させてますが、
これが原因だったのです!


はぁ、なんのこと?


そう思うかもしれませんが、
まゆゆの定番ヘアースタイルでは、
こめかみ辺りを結んでましたよね、

それによって、
皮膚が引っ張れてややつり目になっていました、
今の髪型は編み込むことはあっても、結びません。
目元が以前よりもはっきりしない!
ややタレ目になっている、
すこし柔らかい表情になっています。

結論

まゆゆが髪型をかえなかった理由は、
髪を結ぶことで、つり目を作れたからと分析します。

正直、その顔のほうがかわいいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。