SSブログ

HKT爆笑ショーバトルご当地替え歌、歌詞も

スポンサードリンク




HKTが芸能人ヒットソング爆笑ヒットパレード
学園天国博多バージョンを披露


博多に~きんしゃい!

うどんの発祥、博多~
石碑があるとよ~
あまおうの発祥も博多~
あかい、まるい、おおきい、うまい、であまおう~

にわか、せんべい!  もつ、鍋!

め ん た い こ~

博多にきたならトンコツを
やっぱり食べてほしいんだよ
博多三氣替え玉は10円でいいのさ~

昭和~登竜門さ~

陽水~長渕剛、海援隊~(チューリップも)
お祭りも~大好きだよ~

山笠を~見においで~一度でけでも~

お土産物なら調味料~
柚子こしょうに味噌ディップ~

最新なら、この醤油スプレーで吹くばい~

あ~銘菓ひよこは~(福岡産まれ~)

あ~努努鶏は、もう 冷え、冷え、冷え~

映画感~日本一だよ~

全国の4割の屋台あるとよよよよよよよよ~

HKTの劇場は~ホークスタウンにあるんだよ~

今日も、明日も、明後日も満員御礼~


おおきに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。