SSブログ

指原莉乃の秘密

スポンサードリンク




AKB紅白歌合戦、1回目は白組、
2回目は紅組の勝利でした。


1回目は白組が断然有利で、
秋元才加の友達がこんなことを言ってました。

『白組の方が楽しそうだから』


ここで、閃きました。

あ~なるほど!


1回目の白組、2回目の紅組に、
AKBで1番楽しんだ自信があるとコメントする、
あの人がいました。


指原莉乃です。
彼女は『何でも楽しくする天才』
自身のことをそういっています。


彼女はアイドルヲタクとしても有名です。
芸能界のヲタクのカリスマ中川翔子がこう言ってました。
『ヲタクとはどこまでも貪欲な生き物』

指原莉乃は楽しむことに貪欲なのでしょう
そして、AKBでありながら1番楽しむ観客になっている。

それが見ている人にも楽しさを感染させていく。

こころから感じている人の感情というものは、
見ている相手にも伝わるものです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。