SSブログ

指原莉乃の笑い

スポンサードリンク




指原莉乃は笑いが伝わる速度が速い
過去、最速のスピードで笑いを伝染させる


よくこんなことが起きる、
指原莉乃が間違えるとそこにいた
全員がつっこみを入れる。

こんなことは、
指原莉乃意外では見たことがない
指原莉乃の笑いは一瞬にして、
その場の全員に届くのだ。

あの技はボケなのか天然なのか判断がつかない
そこもすごい。


笑っていいともでも一斉に皆が笑い、
つっこんでくる。

なれてくると、
何をいうのか期待して半笑いになってる


これはもう笑う準備バッチリな状態で
前のめりになってる

この状態は意識が飛び出している状態で、
無防備で、ストレスもない楽しい時間です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。