SSブログ

仲川遥香はピーターパン

スポンサードリンク




JKTの仲川遥香はまるで、子供だ。

仲川遥香のような人を見ると、
どうやったら、こんな風に育つのか?


自分の子供はこんな風に育つのか?
そんな風に思ってしまう

仲川遥香の父は元プロレスラーなので、
その辺りが関係しているのかも?

仲川遥香は、木の実ナナと仲がいいのは
有名だが、共演したことがきっかけで、
大の仲良しになっている。


卒業した増田有華も仲川遥香のような子供が
ほしいと言っている。


前田敦子が卒業は発表した時、
真っ先に走り込んできたのが印象的だった。

彼女はその人懐っこいキャラでJKTにも
すぐに馴染んだようだ。

もう1人のJKT高城亜樹とも仲がいいので、
JKTの結束は強まりそうだ。

仲川遥香は現代のピーターパンである。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。