SSブログ

松原夏海『骨壷』感想

スポンサードリンク




AKBの松原夏海、主演映画『骨壷』を見ました。

この映画は、アイドリングの横山ルリカ
super☆girlsの宮崎理奈、AeLLの篠崎愛
というアイドル合作でも注目を集めました。


普段の松原夏海とはちょっと違う?
暗い、ややいじめられている役なのですが、

暗い表情が多かったので、明るい役も希望します。
正直、苦手なホラー映画だったので、
ドキドキして見ました。


作品としては全体的に音が少なく、暗めの映像で
ちょっと見づらいところもありましたが、

脚本はそれほど無理がなくて、現実的でした。


残念なのは、役所上、松原夏海が地味で、
どちらかというと、他の3人の方が目立っていたことです。


今後も女優として、銀幕の松原夏海を観たいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。