SSブログ

大家志津香の告発

スポンサードリンク




AKBの大家志津香は異端児である。

アイドルでありながら、自分がかわいいなんて、
全然思っていなくて、それを自分でも発言している。


顔はかわいくないけど、好きだよって言われたい。
大家志津香はそう言っている。

AKBにもいろんなタイプがいますが、
かわいくないと発言している人は、他にはいない


大家志津香は研究生時代が長かったので、
そんなふうに言ってしまうのかも、、

ですが、そこで勝負してきたからこそ、
自分の長所を発信し続けたから、
ミラクル9で結果を残して、共演者に認められています。


AKBにいつまでもいられないので、個人で仕事をとることが、
最優先です。ダメでも、慣れによって、経験によって成長できます。

そのチャンスが目の前にあるのに、何もしないのはもったいない!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。