SSブログ

めちゃイケAKBバカは?

スポンサードリンク




めちゃイケ名物企画、抜き打ちテストが、
ようやくオンエアーされます。

矢部浩之の結婚騒動で放送延期になっていましたが、
やっと放送にこぎつけました~


放送時間が短かくなるのでは、と心配されましたが、
なんと2時間半スペシャルでの放送です!

前回出演者は秋元才加、小嶋陽菜、指原莉乃でしたが、

今回はパワーアップしてます。
大島優子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、
板野友美、柏木由紀、島崎遥香、指原莉乃、峯岸みなみ、
北原里英、山本彩、入山杏奈、川栄李奈&キンタローです。


まず、成績がいいのは、山本彩、北原里英、入山杏奈です。

あとはどれだけ笑いに繋がる答えを出せるかの勝負です。
1番人気は、川栄李奈のようですが、
高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜もそうとうです。


カメラに抜かれるのは、小嶋陽菜、指原莉乃でしょう。

峯岸みなみに尺はあるのか、ニュースターの出現なるか?
キンタローはどうボケてくるのか?
楽しみですね、小嶋陽菜のセンスはいかに、
篠田麻里子のボケを料理できるのか?


川栄李奈の足臭キャラが吉と出るのか?
大島優子が暴走しないか?
島崎遥香は目立てるのか?

でも、センターとればもう1回は出演確定なので、
おいしいですけどね





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。