SSブログ

仁原莉穂は同窓会?

スポンサードリンク




AKB,ANNで仁原莉穂が再結成ww
と喜んでいたんだけど~

結果的には昔話しのオンパレードで、
新鮮味にかけてしまった。orz


同窓会的な盛り上がりはあったが、
最後の仁藤萌乃のグダグダカラオケといい
なんかしまらなかったな・・

指原莉乃も昔の盛り上がりネタを言っていたが、
聞いたことばかりで、
最近交流がないのがバレバレだった。


まぁ、博多に行っているし当時も小森美果と仲が良かったから、
同期ともそれほど仲良しではないのかも・・

皆でやっていた研究生公演の戦友というか、
思い出が大切な宝もので、
本当に研究生公演を続けたかった。
その思いが伝わってきた。



ちょっとだけ、
忙しいメンバーと暇なメンバーの格差も感じてしまった。

仁原莉穂が実現したのは嬉しいのだが、
ちょっとさみしい結末だった。


北原里英の手紙のコーナーが良かったし、
卒業に対する考え方がきけたのは嬉しかった。
5期のメンバーにも卒業という現実が近づいてきているのだ。


北原里英は確かに文章を書く能力はある。
彼女の仲間に対する熱い思を、
メディアでも出せばいいのに・・

宮崎美穂はイマイチ喋らなかった気がした?
彼女は波があるからか?
みゃおと萌乃はホリプロ、北原指原は太田プロ。
4人共、良い事務所なので今後も期待できるだろう。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。