SSブログ

高橋みなみがAKBを卒業したら、もう終わりじゃねーの? [高橋みなみ]

スポンサードリンク




高橋みなみがAKBを卒業したら、もう終わりじゃねーの?

今度は海外進出だーー

マニラだからMNL48、台北のTPE48、バンコクBNK48だとーー

国内はもう切り捨てられたってことかーー

HKTのパワーでNGTの番組を作るものの1クールで終了、オツカレー

AKBの本体なんて、関西のおばはん、こと横山由依と、

私には魅力ないです、高橋朱里、この2人でどうすんねん!!

横山由依にいたっては、

ダンススキルと青森便を駆使するアイツの方が、

ギャップがあっていい素材なんじゃねーの

青森横山由依をプッシュする理由がわかったぜ

毒舌自覚キャラに大変身リニューアルキャンペーンといこうじゃないか!!

乗ってきたぜーー


JKT48の成功のおかげで、一気に3カ国同時進出発表とは恐れ入ったぜ!

それもこれも、はるごんこと仲川遥香大先生の功績が大きいな、

あきもっちゃんも、はるごんには感謝しているハズだーー


え?卒業するの? はるごん卒業じゃん!!


どうすんの?日本に帰ってくるなよ、もったいない

キミはジャカルカと日本を繋ぐ、太い外交官なんだよ、

第2のデヴィ夫人になってくれ、もちろん決めるのは、

キミ自信だけど、日本に今のポジションないから~


ちくしょー、これがハリウッドでアカデミー賞とかとってれば、

凱旋帰国でチヤホヤされるのにな、

ジャカルタで評価が高いってことでも、

同じように、持ち上げてやれってんだ、コンチクショー


世界の美人100に入れてやれってんだ、ジャカルタパワーで!!


それはムリがあるか、


とにかく、これからはドンドン毒を吐いて、吐いて、吐いて

吐いてばかりじゃ、死んじゃうぞ、コノヤロー

久々にブログ書いたら保存できないじゃん

どんすんだよーー



これだからパソコンて嫌なんだよ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。