SSブログ

にゃんにゃん仮面て舐めてんのかーー

スポンサードリンク




にゃんにゃん仮面??


毎回パンチラキャラから、にゃんにゃん仮面とか話題作り必死やな

出身地が、ネオ秋葉原ってどないやねん

小倉優子を見習えよ、小倉優子パイセンに教えてもらえよ、



このパイセンを良く使う、須藤凛々花とかいうバカ女、

声震えるのなとかしろよーー



それキャラなの??

どうせならオシッコ漏らすキャラとか強烈なのにしろよ!!


今日も、ちびっちゃった とかそういうの!!!

監獄学園のファンとか増えちゃうからさー


花ちゃんを見習えってんだ、

っていうかさーNMBの運営ってバカしかいないの????

須藤凛々花なんておっさん受けしかしないだろ、

推せる人材イッパイいるやんか!!



リアルカマキリ山本彩、落ち目のぬけさく、渡辺美優紀の時代は終わってるんじゃ、


はよ、次の一手を打たんかい!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。