SSブログ

茂木忍の女の部分を出させたい願望全開!! [茂木忍]

スポンサードリンク




AKBの人気もの向井地美音と仲がいいからと、

最近注目を集めている茂木忍ってなんかいいよな

オレは大好きなんだよーーコノヤローー

あのちょっと男っぽい茂木ちゃんの垣間見せる女の部分がオレを刺激するぜ!!


オレにだけ女の部分を見せろよ、他のヤツラにはみせるんじゃねー

そしてオレは、その女の部分をもっともっと発掘してやんよ!!


通報するなよっ、


こんなこと思っているヤツいるんだろうなーー

オレ?そ、そんなこと思ってねーし


バカじゃないの?何言ってんだよ、

オレは、鼻の下がやたら短い、多分ギネスに乗る程短い、向井地美音が

大嫌いなんだよーーーー

大嫌いは大好きの裏返しだろ??


そ、そんなのオマエの想像にまかせるっちゅうの


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。