SSブログ

高橋みなみが特別顧問だと?森永卓郎と? [AKB48]

スポンサードリンク




高橋みなみが西川貴教の会社の特別顧問ってナンジャラホイ

おまけに森永卓郎も特別顧問じゃないか??


ミニカー大好きで、ミニカー専用一軒家を持つ森永卓郎は

RIZAPで痩せてどうなったんだ?

オレってイケてるだろ?今度メシでもどうだ?


大学デビューならぬ、RIZAPデビューの第一関門は突破したけど、

中身は簡単には変わらんからな~


もしかして、中身まで変化したらRIZAPの広告塔に一気に登り詰める

可能性だってあるじゃねーか、RIZAPさんよ~したたかな計算だな


でも、あれだ、森永卓郎モテモテになって不倫の末、離婚とかになったら、

一気に叩かれる側に回るな、そしたらRIZAPの評判ガタ落ちになるかもなーー


そんな展開だとおもしろい!!我ながらゲスいなーー有吉のラジオみたいにゲスい



高橋みなみは西川貴教と結婚しろよ、身長だってお似合いだ

堂本兄弟で得たものハンパねぇーな、TMRにタカミーと、飛び道具2連発

高橋みなみってやっぱちょっと違う生き物だから目立つしな

政治家に取り込まれるより、西川貴教に取り込まれろや


間違っても森永卓郎だけはやめてくれーー


すまない、森永さんに恨みはないけど、世間がゆるさないぞ!!


最悪指原なら笑いに昇華できるかもしれないが、

高橋みなみはダメだ


こうなったら、小嶋陽菜と西川貴教とかでもいいぞ!!

高橋みなみ複雑な心境とかおもしろい、



有吉弘行と伊豆田莉奈とかいいんじゃね、

いいプレゼン思い付いたぜーー


伊豆田莉奈って最初の頃、長州小力かと思ったもんな!!

どうなってんだ!!なんでカッパじゃなくて長州小力でプッシュしないんだ!!!

有吉よーー長州小力だろーが

でもって、披露宴には長州小力のパラパラが見たいぞ!見たいぞ!



もちろん、伊豆田は途中参加だ、ウエディングドレスから早着替えで

長州小力ファッションでパラパラ踊るんだよ!!コノヤロー



このプレゼンもってけばOKもらえるな!!!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。