SSブログ

横山由依の〇〇チェクが欠かせない [横山由依]

スポンサードリンク




最近は少しなりを潜めてきたが、テレビを見る度に、

横山由依の肩幅チェクをしていたなーー

衣装サンが肩を隠そうと、ポンポンをつけたら余計目立ったり、

それ、逆効果だから!!

なんて衣装サン泣かせなんだよーー


お母さんも肩幅すごいから遺伝なんだけど、一時期の成長ぶりと来たら

まるで別人!そんなに変わる?どうなってんの??脱皮した?


という感じだった。



横山由依と高橋朱里のコンビがより地味さを演出しているんだよなー

川栄李奈がいれば、少しは華やかだったのに残念でならない


まぁでも、川栄李奈の活躍振りを見ていると、外で活躍できる娘も

いっぱいいそうだよな、実際5年後生き残っているのは、

無名なメンバーだったりするのでね、



悪気はないねんで



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。