SSブログ

松井珠理奈が〇〇にしか見えない!!どう思う? [松井珠理奈]

スポンサードリンク




SKE48からAKBの兼任、そしてSKE48に戻ってきた

SKE48の女帝、松井珠理奈


別名;秋元康の喜び組



松井珠理奈のオーディション映像を見ると確かに、かわいいと思う、、

だけど、オレの中ではオーディション時がピークだな



顔だってシャープでまるで、うどん県のあの人じゃないか!

あの人って、あれだよ、要潤


似すぎだろ、松井珠理奈って肉付きも男みたいだし、

女が好きなイメージあるし、うどん県だしーー



なんで人気あんねん、秋元パワーなかったら一瞬で終わりだろ

諦めたら、そこで試合終了ですよ!


卒業即終了ですよ、ってなもんだ


悪気はないねんで


スポンサードリンク



タグ:松井珠理奈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。