SSブログ

入山杏奈の〇〇の〇〇じゃないか!! [入山杏奈]

スポンサードリンク




入山杏奈ってあんまり喋ってるイメージなかったから、

どんな人なのか知らなかった



逃走中に主演していた入山杏奈を見て、

こんな娘だったのか!!と一気に好感度が上がった


なんていい娘なんだ、しかも自然体のいい人柄がにじみでているじゃないかーー


事実、ツイッターでも盛り上がっていて、一気にファンを獲得、


しかも、

AKB48なんて好きじゃないっていう層の反応が凄いと感じた。



AKBと言えば、太田プロなのだが、いいじゃないか、

指原莉乃しかパッとしない感じもあるけどーー



入山杏奈も活躍させてくれってんだ、コノヤロー


人気が出る要素の少ない人ばかり、プッシュしないで、

リソースを使ってくてってんだ、コンチクショー


でも、あれか、

事務所の色と合わないな、頑張れ太田プロ






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。