SSブログ

高城亜樹が〇〇の能力を持っていた!! [高城亜樹]

スポンサードリンク




高城亜樹が車を運転しているではないか!

AKBの旅散歩という番組で発見したーー


し、しかも、フレンチキスの3人で旅番組じゃん

ゆきりんともちくらさん、あきちゃの3人だ!


あきちゃ良く車の免許とれたな、関心関心

いったいどんな車に乗っているのかなー

外車か? BMか?


自動車免許って以外と難しいんだよなー


引っかけ問題多過ぎなんだよー

ベンツとか、ミニクーパーとか、外車に乗ってそうだな


そういや、ヤンクミこと仲間由紀恵がオープンカーに

乗ってたら、パンクして通りすがりのおじいさんと、

スペアタイヤがあるか賭けをして負けちゃったんだと!!
 
そしたら、タイヤ交換してくれて、

あげる物が何いから、ヤクルトあげたって言ってたな!!



関係なくねwww



悪気はないねんで


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。