SSブログ

大家志津香は海賊になれる!! [大家志津香]

スポンサードリンク




大家志津香??

海賊??

ピントきたら110番!!


わかるだろー そうだよ、船舶免許にことやがな、


実際船乗れるって凄いよなー
国際法とか覚えないといけないしさー

船乗りの名言があってさー
「船乗りは次の波のことしか考えない」

これってさー 海は危険だから、後悔してる暇なんてないってことだよな!!
航海と後悔でダジャレじゃねーからなwwww

オレにも前田敦子みたいにクルーザーをくれーー
船所有してみたいぞ、コノヤロー

大家志津香は料理もうまいし、結婚相手にはいいと思うなー
キレイ好きだしいいよね、

パワフルだしおもしろいところもいいじゃないか!!
なんで人気ねーんだよー


10年後も生き残っている可能性あると思うぜ、
何かの社長とかにも向いていそうだよな、

やっぱり、バラエティーだけってのはツライなー
あれか、海賊がいいか!

オマエ、テキトーだろーが


スポンサードリンク



タグ:大家志津香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。