SSブログ

宮脇咲良がいつの間にか〇〇してた~ウソだろ [宮脇咲良]

スポンサードリンク




宮脇咲良こと、さくらたんがAKBと兼任になってはや10年

今やAKBのセンターをやったり、忙しいだろーな


ダウンタウンDXなんかでは、ホテルの映像を流していたっけな、
1人寂しく納豆を食べる姿は、なんか可哀想に移ったものだ!


そんなさくらたんが、

な、なん、なんと!! 東京に引っ越して1人暮らしを始めておっったぞ!!


いやー冷静に考えてそうだろー 
そうだよなー きっといとこに住んでいるんだろーな

白金とかに住んでいるんじゃね、あんなとこ住みにくいけどな


引っ越し業者になって引っ越し手伝いたいもんだぜ!!
あ~引っ越しのバイトいれときゃさー
さくらたんに会えたかもしれないじゃん
引っ越しの~日通かな? 


いや~でも引っ越し業者と芸能人が会うことあるのか??
家具の配置とかあるじゃんねー

でも危ないからマネージャーとかがやるもんなのかね??


誰かオセーテ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。