SSブログ

永尾まりやが〇〇にしか見えないーー [永尾まりや]

スポンサードリンク




永尾まりやこと、お金持ちなんだが、

誕生日プレゼントにマンションもらったりしてそうだよなー
金持ちだから不動産とかイッパイ持ってそうやな、
そんな永尾まりやだが、

実は、ある人と顔が似ている



そのある人とは?






オレの小学生の後輩やがなー しらんがな、しょーもな


それがやなー その子がな、クチが印象的でさー

アダ名が半魚人やってん!
ていうか、半魚人しかありえへん!! そんな顔やってんやんかー


ある時にさー
その子と
永尾まりやの顔が重なって見える瞬間があってさー


悪気はないねんで、そんなことがあっただけやがな


永尾まりやってあれやね、お父さんにリンパマッサージしてもらってるらしいなー
羨ましいわー

お父さん、僕にもして下さい。 そっち?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。