SSブログ

はるきゃん卒業を発表〇〇でがんばれ [はるきゃん]

スポンサードリンク




はるきゃんこと石田晴香がAKBの卒業を決めた
ホリプロ、ニコニコ動画の女王である

はるきゃんと言えば、小さいのに胸もあるという奇跡の体型

じゃんけん大会のドキュメンタリーで、お騒がせしたのはいい思い出だ


井森美幸、榊原郁恵、山瀬まみ等の長寿女性タレントの虎ノ門である
ホリプロ様だ、

中でもインシテミルという映画では、出演者から映画音楽まで全てホリプロで染めた
記録を持つ、なんという懐の深さよ、あれには驚いたなー知ってる人少ないんじゃない?

声優とかアニメとかニコニコの世界のマッチングが素晴らしいので、
新天地で息の長いタレントになる可能性が高いんじゃねーの

だってアニメの世界の人は軒並み寿命が長いイメージだからさー


期待しているぞよ!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。