SSブログ

島崎遥香への同期の対応がおもしろい [島崎遥香]

スポンサードリンク




島崎遥香の同期は、

島田晴香、大場美奈、横山由依、山内鈴蘭、中村麻里子である。


横山由依が頭ひとつ飛び抜けているので、別格扱いされてるけどー

中村麻里子もある意味別格扱いになっているしー

山内鈴蘭も別の角度で別格扱いになっているしー

でも、久しぶりにみたら喋りが安定してた。



島田は何かと、ぱるるに気を使う発言をしてるのがおもしろい

同じAKBにいるので、言葉を選んで発言したり、フォローしまくり、

聞いてて可哀想になってくるなー なんか中間管理職みたいwww



ところが、みなるんはそんなのどうでもいいし、気にしてない、

SKEだしねー大場のそういう所はおもしろくて好きだ

首がないのが玉にキズだけど、最大の特徴だと思えばありか!

グラビアでマフラー巻いてる写真見て笑ったな、逆効果じゃね



山内鈴蘭のことは誰も気にしてない、ほったらかしなのもおもしろい

中村麻里子にいたっては、すでに問題にされるフィールドが違う!!



なんだろうな、かわいいから許されるみたいな!!

男の世界にはないこの感じ


かわいいから許されるのは、

かわいい時だけなんだけどな、


それを永遠にやっている人っているよなーー



悪気はないねんで







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。