SSブログ

宮脇さくらは目で訴えていたから、一気にのし上がった?? [宮脇さくら]

スポンサードリンク




HKT48から一気にAKB48のセンターまで駆け上がった

宮脇さくらだけど、


さくらたんからは上に行きたいという意思が、

目から発せられていたと思うなー


なんか、応援したいからと言うよりも、

上に行きたいという意思を感じて、

投票したり、行動していた人が多いような気がする。



さてさて~

センターまで駆け上がった当の本人は今どんな気持ちなのだろう?

幸せなのか?



なんだか忙しく考える暇もないような感じだな、



ぱるるさんは好き放題のポジションだからいいけど、

さくらたんは大変そうだなー 

指原という相談役がついているので

大丈夫か??



悪気はないねんで





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。