SSブログ

藤田菜七子騎手がかわいい〇〇おめでとー

スポンサードリンク




藤田菜七子騎手が初勝利だー やったぞ!

可愛すぎる〇〇なんてのが、よく世間を賑わすけれど、


この娘は本物じゃ、しかもJRA生え抜きの女性騎手は16年振りだというから、

注目度も俄然高くなる! こりゃ、競馬に興味を持たせるいい宣伝にもなるじゃん


なんだよ、ホリプロと契約しているじゃねーか、
エリスのCMにもも出演している。なぜか生理用品のCMだ、なんで・・


女性騎手は歴代成績を残していないのだが、

藤田菜七子騎手は身体の柔らかさを利用したバランス感覚が抜きん出ているという

更に、手足が長いので歴代女性騎手とは違う特性を持っている



プロデビューからJRAでは51戦目で初勝利!!

この感覚を掴んだまま、次のレースも盛り上げてほしい


ジョッキーというのは小柄で軽量な人のイメージだけど、

武豊は170センチ、弟の幸四郎は177センチもある。体重は50キロ


藤田菜七子騎手は157センチとテレビで見る限りでは、
やや大きめの身体をしている。


競馬学校というのは、入学時に全員ボウズにするしきたりがあるんだけど、
さすがに女の子なので、ショートカットで済まされていた

ぶっちゃけお風呂ってどうしてたんだろ?


競馬学校ってところは、

お風呂で漫画を読んで汗をかき、体重落とすっていう

のを見たことがある


落馬しないのを祈っておるぞ
















スポンサードリンク



タグ:藤田菜七子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。