SSブログ

菜々緒のアダ名は〇〇だった!言われてみればそのとおり? [菜々緒]

スポンサードリンク




菜々緒って背がデカイ女だけどさー

何センチある訳?



え~っと、プロフィールだと172センチですね、隊長!!


マ、マジで、大してデカクないじゃんよー 細いってことか~

西川貴教とよく並んで歩いてたよなー


西川貴教ちんちくりんじゃん、155センチだなあれは(推測やで)


そんでもってよ、菜々緒のアダ名は、、


キリン でした~



ぶっちゃけ整形してるけどさ、

人気商売ならいいと思うよ、

整形してキレイになるにも素材がよくないとダメだしさ


最近の悪女役はいいよなー

役どころによって下着を変えてスイッチを入れるそうだぞ~


今はどんな下着か想像してみたまえ!!



悪気はないねんで


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。