SSブログ

武藤十夢がマジシャンに〇〇を披露する [武藤十夢]

スポンサードリンク




武藤十夢こと、ムトウトム、別名パーティーピーポー
この娘は大島優子イズムを受け継いで、
大島優子票も受け継いだおもしろい例だと思う

闘魂伝承
大島優子魂を受け継いでいる


武藤十夢は顔が小さい、小さい顔に目立つホクロがあったんだけどさー
これを手品でとってしまった。レーザーという名の手品な!


う~ん、もっと早くとれば良かったのに!
もったいない!


CMでは露出があるけど、それ以外はいたって地味な存在じゃのー
AKBの運営ってようわからん、プッシュするならちゃんとしてくれ!

横山由依のプッシュは程々でいい、嫌でも目立つようになるからさー
違う娘プッシュしろよ


CMなら横山由依より入山杏奈を起用しろよなー 
とか言ってみる

青森横山のダンスは凄かった!あれCMで流せばいいのになー
一瞬で総監督抜くがな、横山由依は書き換えられるなーおもろい!

ダメ運営乙


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。