SSブログ

安川惡斗の性的暴行を跳ね返す強さよ、生き様を魅せるプロレスラー以上。 [安川惡斗]

スポンサードリンク




安川惡斗は僕のヒーローだ!

女子プロレスを誤解している人が世の中には多いことだろう


女子プロレスの一番の醍醐味は、生き様だ!!

生き様を魅せるレスラーが、一流なんだよ


生き様という意味では、安川惡斗は超一流なんだよバカヤロー


安川惡斗の活動期間は確かに短い、だけどさ、

その分濃い時間を、生き様をオレに魅せてくれた。


だから、ファンも動かしたプロレス界をどよめかせた

これは、本人の本気度、強い意思によるものなんだ!!



男子プロレスと女子プロレスは別物なんだよー

女子プロレスにはテクニックや経験をも上回る、気持ち、感情という要素が大きいんだ



安川惡斗はそのことを再認識させてくれたレジェンドレスラーだ

残念だが、安川惡斗のプロレス生命は短かった。

だけど、その分強い光で照らしてくれた。




彼女の強い思いを活かせる、活きる場所があることを望む



以上。











スポンサードリンク



タグ:安川惡斗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。