SSブログ

前田敦子の親友、高畑充希が〇〇だったー [前田敦子]

スポンサードリンク




高畑充希と前田敦子と言えば、ドラマQ10で共演して以来の親友である

そんな高畑充希は今や、朝ドラヒロイン「とと姉ちゃん」でヒロイン役


その高畑充希が社長令嬢だと世間を賑わせている

何をいまさら、と前田敦子は思っているだろうけど、社長令嬢に世間は弱いんじゃ


高畑家はマンション所有で、そのマンションの最上階ペントハウスに住んでいるもよう


更に、芸能界に入る為か、中学生の頃に関西から東京に引っ越してきている、

おまけに偏差値70のエリート、何でも持ってらっしゃる



タレント千秋も社長令嬢ネタを長いこと引っ張ってきたイメージがある


とと姉ちゃんに前田敦子の代わり?に川栄李奈が出演するので、


要チェックだ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。