SSブログ

なぜまゆゆは〇〇をやらせて貰えないのか? [まゆゆ]

スポンサードリンク




同じタイトルでおもしろい意見があったで!

まゆゆは3姉妹で末っ子だとーー

マジか~


大体末っ子というのは、甘え上手でさ、
懐に入るのがうまい生き物なのに、
まゆ選手に何があったんだー
気になる、気になる


貴重なご意見

キャプテンなんてできるわけないだろ(伏せ字はキャプテンな)
他人に興味ないからだろー
人見知りだからじゃねーの
後輩と喋れないから


いやーこれってさ、
世にゆうコミュ症なわけだけど、オレのことかよ!
人事じゃねーよ、

そりゃ、まゆ選手が頑張っても結果ついてこないよなー

自分のことみたいって思うわけよ


じゃあさ、これなおさなきゃダメってことさ
そもそもさー

こういう状態ってことは、
ツイッターで言えばフォローされるのを待ってる人でさ
フォロワー2人なのに永遠つぶやいてる人みたいなもんだぜ

自分からフォローしていかないと、気づいてもらえないし、
気づいてもらえないと好きにも、嫌いにもなってもらえない
これが現実だ


コミュニケーションの基本は相手に興味を持つことだ
誰だって、自分のことに興味を示す相手には、
何らかの対応をするだろ、それすらないと
仲良くなんてできないぜーー オレも


最近ショックだったのがさー
まゆ選手と仲いいと思っていた指原でさえ、
じゃれあってるだけで、大して仲良くないってことさ、



指原はさー
まゆゆが孤立してるからかまってるんだよ、
みるきーとも絡んでるのも、私を利用しろって感じで、
実際にはビジネス仲良しなんだよなー

まゆゆは、かわいいけど、コミュ症だから
卒業したらすぐに失速しそう


こういうの治すパーソナルトレーナーみたいなのに
訓練させろよ! もったいない





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。