SSブログ

一軒家購入!!大堀恵は勝ち組〇〇ってほんと? [大堀恵]

スポンサードリンク




一軒家購入した、めーたんこと、大堀恵

知らない間に一軒家に引っ越ししてたー


このめーたん

なんと、出会ってから20日でプロポーズされ、その場でOK



もしかして、

その日が誕生日だったから??



世の男性諸君!!ボロが出ない内に20日以内に

誕生日の彼女をゲットしてプロポーズすればうまくいくかも!?



いや~ 性悪女でも知らんで~ そこは自己責任やで!


ぶっちゃけ、旦那さんお金持ちだから勝ち組やな、

一軒家にお住まいの奥様になられるのかー


秋元康には、田舎のスナックでもやれ!なんて言われていたそうな


え~ いつの間にか洋服プロデュースしてるやん、

子供服と子を持つ親のための服かよー



これってママタレントまっしぐらや



これはあれやな、AKBグループで子供が生まれたら、

服を送って宣伝しまくるパターンだな



商売うまいな



悪気はないねんで


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。