SSブログ

水樹奈々が甲子園でライブ決定!〇〇と友達

スポンサードリンク




水樹奈々念願の甲子園ライブ開催を決定!9/22やで、

水樹奈々は芸能人の在籍で有名な堀越学園を卒業しているんだ、さっすがスター様



同級生には、ともさかりえ、山口紗弥加、佐藤仁美がいて、

同じ芸能化、同じクラスだったので一緒に弁当を食べてたんだってさ、うらやましい!

水樹奈々は成績で学年トップをとったこともあるんだ!あやかりたやあやかりたや!勉強もできたのかよ

奈々は3年になるまで、芸能活動をせずにボイストレーニングのレッスンをしてたーそれで今の声量があるんだ

実は中学時代に事務所にスカウトされ、名古屋から上京!東京来る決断は後悔したくなかったから?


この模様は、「僕等の時代」で話していたよ、

体調を崩して休んだとか、修学旅行に行けなかったとか、水樹奈々ってあの奈々らしいよ、は定番らしい


芸能化のこういう関係ってのは微笑ましいな



悪気はないねんで







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。