SSブログ

朝ドラ主演に芳根京子が決定!意思の強さと真っ直ぐさで役をゲット [芳根京子]

スポンサードリンク




朝ドラ秋の主役女優が決まった。よくよく考えてみれば男性の主役はいなんだな

「べっぴんさん」の主役は芳根京子だ、

彼女の天然とも言える真っ直ぐさに審査員はノックアウトするようだ。

確かに意思の強さと、今時めずらしい真っ直ぐさで好感を持ってしまうキャラクターだ


人間表情から伝わる誠実さや、人柄があるよな~僕もなんだかんだで

顔で選んでいる要素は多い、オーラや雰囲気が大事なんだよバカヤロー


個人的には表情がない人は、考えていることが伝わりにくいので、

興味を持ちづらいし、好きになれない~というか相手にことがよくわからないんだ


でも、これって昔の自分もまさしくそうで、表情にでないことを悩んでいた。



芳根京子から学ぶことも多そうだな








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。