SSブログ

鳥居みゆきが全身タトゥーから死ぬまで [鳥居みゆき]

スポンサードリンク




鳥居みゆきさんが海外ドラマ「ブラインドスポットタトゥーの女」のPRで

全身タトゥーを披露した~もちろんペイントやで! 

5キロ痩せてお見事なプロポーションに全身タトゥー こんな人見たら道をあけちゃうな~


だけどさー

顔中ピアスの人にもそう思ってしまうよ、あれを好きになる男子おるん?


あれは女を捨てた行為なのかなんなのか!クチの周りがトゲトゲした女としかキスしたくないねん

オマエもやったらわかるってーー  そういう感想なのか?


僕は鳥居みゆきさんの大ファンで、彼女の独特な世界が大好きやねん


鳥居みゆきの考えか方で、もうすぐ死ぬ、具体的には30代で死ぬと思って活動してるんやけど、

彼女には人生のリミットが決まっているから、その分充実した人生を送っている。

死に急いでいるなんてカッコイイ!


自殺行為を繰り返した作家、柳美里さんも自殺する時期を決めて、悔いのない人生を送れと、

高校生の前で話している。水辺のゆりかごがオススメやで!


なんでもそうだが、前提が変われば、全ての考え方は変わってくる。


僕も自分の人生、自分の中にある、もったいないを発散して活動せな、



ありがとう、鳥居みゆき 今後共ヨロシク





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。