SSブログ

多部未華子が下着でプールに〇〇見えても気にしない! [多部未華子]

スポンサードリンク




多部未華子がアッケラカンとしたエピソードを披露した

鶴瓶司会のA-Studioに登場した際に発言している

A-Studioのアシスタントは森川葵になった。

歴代アシストントには、SHELLY、本田翼、波留等の飛躍するスターが多いってういうレベルちゃう!

なんちゅー豪華番組やねん、鶴瓶とカラムのはタレント活動においてプラスばかりだかなー


オレも出演したいわ~




多部未華子って顔ちっちゃいよな~ 首の太さと顔の幅が同じなのは福山雅治以来の衝撃だ


この娘はちょっと天然エピソードが多くて海外のプールで下着のまま入ったり、

共演者からちょいちょいパンツが見えていると言われても気にしませんの一言

多部ちゃんを見かけることがあったらチャンスだぞ!!!


多部ちゃんは首が長い?いや~首が長いのか、顔が小さいのか?


良くも悪くも自然体な感じが他にはないポジションを確立しているな~


おもろい娘やで~







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。