SSブログ

高城剛症候群とは? [高城剛]

スポンサードリンク




僕は高城剛さんが大好きなんだけど、
ソレもそのはず、あの名作「バナナチップスラブ」をリアルタイムで見ていたんだよね、
あの時代にあれ見たらトーセンそうなるってもんでしょ、いま見ても凄い作品だよ、あれは

そんなこんなで、その系統の作品を好きになっていくと、オレってセンスあるな~ なんて悦にはいったりなんかしてさ、

よくよく考えれば、センスがいいのは作ってる本人で見ているだけのオレのセンスがいいわけじゃない!
だけどなんか勘違いをしていたよな~

高城さんの喋りはとにかく人を惹きつけるものがあって、ワクワクのオンパレードなわけよ、
40才になって20代の若者にも影響を与えているのを知って、ビックリしたよね~
オマケに、その3人共ノマド生活に憧れて仕事を辞めてたりさ、

これって、高城剛症候群だよね、
これで、露頭に迷っている人もかなりの数排出しているんだろうな、
オレも気をつけないとなっ

さっきまで風呂でいつものように本を読んでたんだけど!
昔読んで衝撃を受けた「ピンぼけ」著、篠原涼子を風呂で読んでたんだけど、
やっぱり今でも衝撃的なわけよ、スラスラスラスラ読めるんだけど、ありえないスピードで読み進められる

この人さ、女優さんで大成したわけだけど、その影にはこの文章力というか人間力が背景にあるんだな~
って再認識したよね~文章が超魅力的だもん!あとさ、篠原涼子って末っ子なんだけど、末っ子パワーって凄いと思ってて、
人と仲良くなったり、懐に入ったり、甘えたりがうまいんだよね、長男のオレってなんか損な役回りだよな~とか思っちゃうよ

篠原涼子と言えばさ、SMAPの中居正広がテレビでSMAPSMAPなんかで共演するとさ、
普段、素を見せない中居クンが、イキイキと話すわけよ、
めちゃくちゃ仲がいいから、楽しすぎて素が全開になるんだよね

中居クンて本当はこんな人なんだ~篠原涼子と結婚すればいいのに!って、ズッーーと思ってたもんな、

2人はドラマ「輝く季節の中で」で共演して仲良くなったみたいなんだけど、
中居クンがオレやっぱりヤンキー女が好きだーって言ってるの最近聞いて、篠原涼子のことかもな~と思ったね

篠原涼子が市村正親と結婚したのには驚いたよな~25才年上だしね、
でもさ、彼は魅力的だよな~グゥの音もでないよ、

へぇ~市村正親さんて再婚だっったんだ、まぁいい年だもんね、


まぁ実際付き合い始めた時にはまだ結婚してたという事実もあるけど、他所様の家庭の事情なんてどうでもいいよ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。