SSブログ

オイシックスの卵が手で掴めてビックリ!黄身はもちろん白身もおいしい! [オイシックス]

スポンサードリンク




オイシックスの卵を食べてみた。
普段食べている白いタマゴであれば、タマゴ同士をぶつければすぐにタマゴが割れるのに、
この赤土色に斑点模様の付いているタマゴは、殻が非常に固くて割れない、割れずにタマゴの周りを一周
叩いても割れないので、殻を剥いていく、今度は殻の中の白い膜が強くて破れない、タマゴを入れるはずの器に
タマゴの殻がドンドン入っていく、「何だ!このタマゴ、普段食べてるタマゴと全くの別物だ、恐竜のタマゴみたい」
生命力を感じるタマゴを苦労して割ると、黄身は鮮やかなオレンジ色でぷっくりと膨れている、白味も水っぽくなくて、
盛り上がって主張している。
これは、もしかして黄身がつまめるんじゃないか?やってみたら5回目にやっとつまめた。
何もかも異次元のタマゴに期待が膨らみ、卵かけご飯にして食べてみた。
濃厚でおいしい、白味がおいしいなんて今まで思ったことがなかったけど、白味までおいしい、
黄身はもちろんおいしくて、色やハリが違う、味も香りも濃厚で孵化したなら、さぞかし健康で力強い鶏になるだろう。

普段食べているタマゴは檻に入れられて見動きもとれないタマゴの自動販売機のような鶏のタマゴで、
今食べているタマゴは野生で飛び回っている鶏のタマゴだと容易に想像できる。

⇒今ならルーレットで2000円引き!1980円で頼める



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。