SSブログ

水虫のブツブツがひどくて手や爪にも・・完治した方法 [水虫]

スポンサードリンク




やっとできた彼女に別れを告げられて
彼女に問い詰めたら、「ゴメン水虫はムリ」

この時は死にたくなった・・
もちろん病院にも足繁く通ったし、薬も塗ってきた。
だけど、足に凄く汗をかいてしまう体質のオレ、
水虫は撃退できなかった。

そんな時、森永さんの治療法に出くわした。
半信半疑だったけど、藁をも掴む思いだった。
すがる思いで35ページに書いてある通り、
一字一句もらさずに、5時間やってみた。

驚きました。。

説明どおり少しずつ良くなってきたのです。
しかもやったことは5時間、1回の処置のみ、
足の皮がドンドン剥けてきたし、
足の汗も前程出なくなりました。

今では人前でも堂々と裸足になれる、臭くないし、
汚くもない、ツルツルな足に生まれ変わりました。
そしたら自信もついてきて、明るくなった!

「もっと早くに知っていれば彼女と別れることも・・」

だけど、自信を持てた今は、最近できた
彼女と正面から向き合えています。
↓ ↓ ↓

水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。






スポンサードリンク



タグ:水虫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。