SSブログ

痩せた女性の本音、感動、涙、葛藤、挫折、妬み、そねみ [痩せた本音]

スポンサードリンク




服がブカブカになったのでつい先日久々に
洋服屋さんに行ったのですが、
その時の感動は一生ものでした。


細身の服が着られた事と選択肢が増えた事、
普通の事かも知れませんが、
服の買い物であんなに幸せだったのは生まれて初めてです。


体重、脂肪ともにバランスの良い健康体は
お金では買えない財産ですが、
自分がそれを手に入れられた事が
どこか信じられず夢を見ているような感じです。



遺伝子情報を調べて、あなただけの特別なダイエットプログラムを提供します!簡単に痩せます!!
↓ ↓ ↓





80オーバーだった体重が平均体重になって、男性からのアピールがすごくなった
誘われたり、告白されたり。

そして、過去の男性達が後悔し始めた。


本当に、人間結局見た目よ。
いくら人間は中身だ!って言っても、見た目良くなきゃ中身なんて見てくれないから。




痩せて自分に自信がつけば、内面から魅力が出てくる。
そこに惹かれる異性もいる。
痩せれば、メイクやファッションにどんどん興味が出て楽しくなってくるよ。

私なんか…ってウジウジしてたら、幸せなんて絶対やってこない。




太っていた時は首が埋もれていて髪が微妙な長さだと外はねになるからロングにしていた
40㎏痩せてショートボブ?にして首があることにウットリしてる。



最高値から24キロ痩せた時は、顔が小さくなった、
鎖骨が現れた、首が出てきた、目が大きくなった、
制服のサイズが変わった等々。

周りの反応も変わりましたね。
綺麗になった(?)、恋してるんじゃないかとか。
人生初めてのお姫様抱っこは嬉しかったです。


体のサイズ=人間の価値です。

私はデブのうえに顔も気持ち悪いのでゴミレベルです。

以前はそんな事はなかったけれど、
ダイエットをはじめてから
太ってる人をみると吐き気を催すようになりました。


可愛い服がほとんどサイズ合わなくなってきて
さすがに焦り、数年前に2年かけて20㌔近く痩せました。
すると!!

世界は変わりました。
とにかく、人からプレゼントをもらったり
ゴハンをおごって貰える回数がべらぼうに増えました!
そして、男性も女性も、明らかにあたしに接する
態度が変わりました。
お店の店員さんまでも、親切になります(^^;
ショップでは、サイズの合う服がたくさんあって
選ぶのが楽しいです。


人生最後の遺伝子情報から痩せるダイエット
↓ ↓ ↓











スポンサードリンク



タグ:痩せた本音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。