SSブログ

白髪染め前髪だけ、薄毛でも大丈夫!天然低刺激でおすすめの口コミ [白髪染め]

スポンサードリンク




利尻カラーシャンプー、白髪染まらない?



私は利尻カラーシャンプーの口コミをいろいろとチェックしているのですが、
だいたい1本使いきるころぐらいから白髪が染まりだしてくるみたいです。

でも、染まりにくい!という方もいらっしゃる。
それはなぜでしょうか?



染まりにくい原因、もしかすると泡立ちに関係するかもしれません。
利尻カラーシャンプーを使用するときには、しっかり泡立てて使うことが大切。



でもなんだか泡立ちが悪いときは、頭皮が汚れすぎていることが原因かも!?
もしくは髪の毛がしっかり濡れていないことも泡立ちにくくなる原因になりますので、

しっかり髪の毛を濡らしてから泡立てるようにするのがコツです♪

利尻カラーシャンプーはきめ細かな泡立ちです。
このきめ細かさがしっかり髪の毛1本1本を包み込んで白髪が染まるのです。

シャンプーするだけで白髪ケアができる、

この画期的な方法をまだ試したことがない方
一度1本お使いになってみることを本当にオススメしますよ!








×頭皮の敏感さが気になる…
×一般的な白髪染めがめんどう…
×髪の傷みや、パサつきが気になる…
×白髪染め特有のツンとくる臭いが苦手…

[白髪用]利尻カラーシャンプーなら…この1本でお悩み解決!
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ◎毎日お使いのシャンプーを替えるだけ!
     ◎無添加、ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、臭わない!
   ◎独自技術!キメ細かい泡で髪に付着しやすく、ムラなく仕上がる!  
 ◎天然利尻昆布エキスなど、27種類の植物成分を配合で仕上がりキレイ♪


                                
シャンプーで白髪がケアできなんて、ビックリ!…40代 水津様  
洗い上がりもスッキリ!使い心地もとってもいい!…40代 高田様 
ニオイもなくていい感じ!ハリコシも出ました!…40代 福田様 










♪テレビCMで話題沸騰!シリーズ累計1400万本突破!
       自然派clubサスティの【白髪用】利尻カラーシャンプー♪        
<新発想!お使いのシャンプーを替えるだけ!シャンプータイプの白髪ケア>
___洗う・染めるをコレ一本で!__■[白髪用]利尻カラーシャンプー!■_















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。