SSブログ

ケンタとジュンとカヨちゃんの国、感想口コミ安藤サクラがいい味出してる [ケンタとジュンとカヨちゃんの国]

スポンサードリンク




ケンタとジュンとカヨちゃんの国の感想です。




松田翔太の出演している作品は数多く見ていますが、
コメディタッチの作品が多くて、彼のイメージが固執していました。
ですが、この作品の松田翔太は違いました。

詳しくは書きませんが、彼の人間的魅力が全面に出ていて、一瞬で好きになりました。
気になる方は是非自分の目で見て下さい。


話は変わって、




映画のエンディング曲が作品の世界をぶち壊していることが多いです。
私が監督ならば、この曲が流れるのは断固拒否したいですが、
お金が絡んでいるのでしょう。



ですが、この映画は違いました。



ネタバレしますが、この作品のエンディング曲は素晴らしかったです。
映画のエンディング曲がマッチしている作品とはいいものです。


あなたにもそんな映画があるのではないですか?





U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~
今なら31日間無料トライアル実施中!
映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービスです。

※成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、
ペアレンタルロック機能で非表示にすることも可能です。














スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。