SSブログ

ゴキブリを進化させたのはテラフォーマーズじゃなくて以外な身近なものだった! [害虫駆除]

スポンサードリンク




伊集院ひかるのエッセイにこんなことが書いてありました。

「彼のお父さんはゴキブリホイホイの開発者でした」



Gホイホイの出現によって、あのネバネバでも負けない脚力を持った
アスリートGが生き残った。
アスリートGだけが生き残り・・・さらに脚力の強いGが量産された。

なるほど、こうやっって生命は進化していくのか・・


お父さんいわく、何百年も進化してこなかったGを進化させてしまった。
このことは、そうとうショックだったそうだ。



他の世界でもこのようなことは起きています。ウィルスが有名ですね。



































スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。