SSブログ

坂上忍が浅田舞にブチキレ!オレもブチギレ!「好きか嫌いか言う時間」 [禁煙]

スポンサードリンク




テレビで坂上忍が、
「タバコぐらいいいだろ、コッチだって香水臭いのガマンしてるんだ!!」

とのたまっていました。


坂上忍よ、オレの主張を聞いてくれ

忘年会などで、閉鎖された空間で食事が終わると、部屋が中国の空のように
モクモクしるんだよ、頭おかしいのか?

家に帰ったオレは、身体中臭いのにガマンがならないオレは着ている全ての服を脱いで洗濯、全裸になって即風呂に入る、髪の毛が臭くてたまらないからな、
髪なんて洗えばいいだろ、って思っているかもしれないが、
洗っても臭くてたまらないんだよ、3日間は髪の毛が臭いんだよっ
3日もガマンしなくちゃいけないんだ3日だぞつ 死ね

おまけにどの部屋に行ってもタバコ臭いと感じたりするんだ、
オレは頭がおかしくなったのか?ノイローゼ?精神科医にかからなきゃいけないのか?




正解は、鼻毛だ!!


鼻毛にタバコの匂いがまとわりついているせいで、
四六時中タバコくさいんだよっ


香水でここまでの被害がでるのかコノヤロー


坂上忍、タバコ辞めてくれ






「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、坂上忍が浅田舞に「帰れ」とはき捨てる一幕があった。

番組では、毎回出演者が世の中の出来事について意見をぶつけ合い、好きか嫌いかをジャッジする。

この日は「加速する世間の禁煙ムード」がテーマにのぼった。坂上は女性の香水の匂いを引き合いにだし、「タバコと変わらない」と禁煙ムードを真っ向から否定した。さらに、タバコの合法性を主張したうえ、「そもそも医者がダメなんだよ。何でもかんでも、酒とタバコにせいにしやがって」などとまくしたてた。

すると、浅田は「坂上さんが香水のニオイが苦手だとおっしゃったように、タバコの煙のニオイが苦手という方はすごく多いと思います」と反論した。坂上はこれにも「俺は香水の匂い我慢してんだよ」と引き下がらなかった。

その後、浅田はタバコの健康被害を訴えて坂上に反論した。しかし、坂上は「(医者の中にも)大丈夫ですよと言う人もいる」とこれを一蹴し、最後には「帰れ!」とはき捨てた。
















スポンサードリンク



タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。