SSブログ

アルコール、酒を飲む前に沖縄ウコンを飲むと効く?ラーメンを食べるメカニズム [ウコン]

スポンサードリンク




ちなみに、アルコールを飲む時って、いつもより豪華な食事の時が多くないですか?
ディナーで食前酒、ワイン、うまい魚に日本酒、焼酎など、色々ありますよね
お酒の後のラーメンがおいしいんですよね、


なんで?


人間の身体にとってアルコールを分解するのは大仕事なんです。
アルコールを分解するのに必死で、
その時に食べている豪華な食事の栄養素は一切吸収されないない、
それどころか、脳にも栄養が行かず、脳は収縮します。


本来、新鮮で栄養のある食事をしているのに、
味覚では味わえても、アルコールを飲むことで身体には栄養ゼロなんですよ、
実際食事をしているのに、身体に栄養が入ってこないから、
なにか食べたい、と身体が欲するんです。そこでラーメン食べちゃうんです。

二日酔い防止には、琉球産ウコン
↓ ↓ ↓
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。