SSブログ

峯岸みなみの坊主頭にどう思うか

スポンサードリンク




あなたは、峯岸みなみの坊主頭にどう思いましたか?

私はこうです。

そもそも、今のAKBに峯岸みなみのポジションはない!
ただのしゃべれる便利屋でしかないのです。
選抜にいても違和感があります。


テレビ番組を見ても、
お笑い芸人がバラ売りされているのが現状です。
コバンザメ商法はもう効かないのです!
個人の実力を上げる必要があります。


峯岸みなみもその時期なんです。
研究生に戻って得るものがあるのか?
AKBのお客の前でしか、
自分を出せないようでは終わりなんです。

それを自覚して、実践しないとダメなんです!

彼女は頭の回転がいいですが、
彼女の笑いは見たことのある笑いばかり、
頭の中にあるお笑い参考書を見ているにすぎない!
模倣犯でしかありません!


AKBにはたくさんの人がいますが、
若くて損をしているのは峯岸みなみだけです。

彼女にはMCが向いているのですが、若過ぎます。


例えば、フレシュレモンが中学生ならブレイクしてました!
普通のプロダクションなら絶対にサバを読むところです!


高校生であのキャラはマイナスしか産まないのです。


峯岸みなみもキャラ、仮面をつければいいんだ。
バラエティにネガティブは水と油だとわかっていない
特に根岸の泣きはテレビ的に最悪!

なんで、学習できないのか?

その辺りをうまくコントロールできれば、化けれるのに
もったいない


あなたはどう思いますか?









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。