SSブログ

人気が出る条件とは

スポンサードリンク




AKBから学んだことで、自分を出す、
よいうことがある。


どんなにかわいい娘でも、全く喋らず、
どんな娘なのかわからないと、
好きになれません。

これは、私生活でも言えることで、
自分が自己主張を全くしないと、
誰からも興味を持ってもらえません。

誰にでもいいところ、共感するところ、
嫌なところっていうのはあります。


それでも、どういう人間かわかってこそ、
嫌いになったり、好きになったりします。

自分を出すことで、自分自身を開放して、
楽しい人生を送り、そこに集まる人と
付き合えばいいじゃないか、


AKBでも自分を出せる人に興味を持つし、
キャラクターがわからないと、
どうでもいい人物になってしまう。


自分を開放できれば魅力的な人物に近づくはずだ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。