SSブログ

性格が良さそうなメンバー

スポンサードリンク




AKBにもいろんな人がいますが、

性格の良さが伝わってくるメンバー
というのもいます。

まず思い浮かぶのが、前田亜美
眉毛ボーンでお馴染みの甘え上手

よく芸能界は競争の世界だから、
戦えない人は向かない、
なんていうことを聞きますが、


びっくりするほど素直な人がいます、
板野友美です。

この人は度を過ぎた素直な人だと分析します。
AKBは昔は黒髪のみで、茶髪はNGだったのですが、

板野友美のみ許されていました。
規則を破ってもいい特別な存在で、
我慢しないで生きているイメージがあります。


我慢せずに生きることで、自分を規制していない、
生きたいように生きている。

そんな感じが伝わってきます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。