SSブログ

板野友美が立候補!

スポンサードリンク




AKB板野友美が総選挙に立候補しました、。

卒業を発表しているので、
てっきり辞退するかと思っていましたが、

この場合、票数はのびるのでしょうか?
ん~微妙、票数が少なくて壇上で涙流されても
困ってしまうよ、


AKBの歴史を振り返ると、このような場合
票が集まる傾向がありますが、
総選挙の場合はどうでしょうか、

CDの売上もありますが、
板野友美と峯岸みなみは、辞退してほしかった。

例えば、20位だったら卒業するのにマイナスイメージだし、
最後だからと4位になってもなんだかな~
と思ってしまいます。

総選挙に立候補するってことは、卒業時期が遅くなるという
事実だけはわかりました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。